ホーム
病院紹介
アクセス
お知らせ・メール
フォトアルバム
 









・併設設備:ホテル(一時預かり可)、トリミング(要電話予約)

  移転に伴いまして、現在ペットホテルサービスを中断させていただいております。

  再開日時は未定です。(ペットホテルについてのお知らせをご参照ください)

動物取扱業登録証の記載事項は当院ブログに記載しております

http://kibou-ah.sblo.jp/article/106109766.html






~診察時間外の急患の方~

(申し訳ありませんが、初診の方の時間外受付は行っておりません。当院の患者さんのみの対応とさせていただいております。)

先ず発信番号通知でお電話ください。→

留守番電話に従って、お名前、お電話番号を入れてください。留守番電話が獣医師に転送されます。→

獣医師が、折り返し留守番電話に入れて頂いたお電話番号に電話いたします。→

獣医師の対応後、御来院ください。 

留守番電話にならないときは、獣医師が不在の時です。 夜間はDVMsグループの横浜夜間動物病院さま等の夜間病院を御受診ください。当院は、DVMsグループでは御座いませんが、診療後にかかりつけ医に引継ぎ可能な丁寧な診療報告書を、作成してくださり、飼主様に渡してくださいますので、当院にご持参ください。 



当院の設備はこちらをご覧下さい。 undefined  

移転に伴いまして、レントゲンをデジタル化致しました。 今まで撮影から現像まで大変お待たせ致しており、常々心苦しく思っておりました。 デジタル化することにより、お待たせする時間を大幅に短縮することができました。                     




 
Top