ホーム
病院紹介
アクセス
お知らせ・メール
フォトアルバム
 


御質問など、下記のフォームに入力して、送信して下さい。
大変申し訳御座いませんが、頂いたメールへのご返信が滞ってしまうことが御座います。
お急ぎのお問い合わせは、お電話にて頂けますと幸いです。




・現在ペットホテルサービスを中断させていただいております。 理由と致しましては、ご近所から頂く御苦情、お叱りが御座います。

お預かり中はリラックスできるご自宅と異なり、ペットにはどうしてもストレスがかかってしまいます。 当院においても過去に、お預かり中のストレスから大きな鳴き声で夜通し吠え続けさせてしまうようなこともありました。 動物病院近隣の住民の方には、ご迷惑をおかけしてしまっております。(もちろん、建物自体を防音構造といたしており、防音のみでなく、臭いにも気をつけさせて頂いております。)

幸いにして、当院は近隣にご理解のある方々に恵まれ、余程のこと(前述のような夜通し吠え続けるなど)がないかぎり、お叱りをうけておりません。 しかしながら、当院といたしましても、ご近隣の方々にご迷惑をお掛けしないで済むよう、最大限の努力はしなければならないと考えています。


いつも当院をご信頼いただいている飼主さまには、ご迷惑、ご不便をお掛けいたし大変申し訳ございません。 何卒ご理解のほど頂けます様、お願い申し上げます。

 




 
Top