ホーム
病院紹介
アクセス
お知らせ・メール
フォトアルバム
 

相鉄線 希望ヶ丘駅をバスターミナル側に下車。横浜銀行の脇の商店街どおりを直進。(途中左手に相鉄ローゼンさんがあります。)徒歩4分。(相鉄不動産さん隣)

お車で御来院の方は・・

駐車スペースが病院入口前に御座いますので、ご利用ください。

また、当院の駐車スペースに駐車ができない場合は、当院から、希望ヶ丘駅方面に50m進んだところにあるコインパーキング、「ショウワパーク中希望ヶ丘」をご利用ください。 その旨を受付時にお申し出いただければ、30分まで駐車料金が無料になる専用コインをお渡しいたします。(申し訳ありませんが、駐車時間が30分以上となってしまったときの追加駐車料金は飼主様のご負担となりますことをご了承ください。)

 駐停車中のトラブルに関して、当院では責任を負いかねますので、何卒ご了承ください。
 
歩行者の方の安全のため、近隣の店舗さんへの迷惑防止のため、当院前以外の場所への路上一時停車は避けていただきますようお願い致します。 (当院駐車スペースの空きまちのための一時停車は、当院前のスペースでお待ちいただくようお願い致します。)
お待ちいただいている間は、受け付けにその旨、お伝えいただき、車内でお待ちください。(駐車違反 巡回員が巡回されておられることがあります。)
 


地図はこちらへ  https://www.google.co.jp/maps/@35.4581812,139.5145465,18z

平成21年11月に、中希望が丘93-13メゾンドエミー1階店舗より、お隣の中希望が丘93-11に移転致しております。(古い地図上では、よつば介護センターで表示されている場所となります)

 
Top